top of page
  • 執筆者の写真ATF

【サンフランシスコ】空港(国内線)の様子

こんにちは!


先日サンフランシスコの空港に行ってきました。




セルフチェックインの機械の間にはアクリル板が立てられていました。




セキュリティーチェックへ進む場所の足元には、ソーシャルディスタンシシングを保つようにシールが貼られています。




空港内の至る所に除菌ジェルが置かれていました。




スタッフの人が立つカウンターにもそれぞれアクリル板が。


空港内はマスクの着用が義務化されています。



土曜日だったのですが、利用者は少なく、チェックインカウンターなども並んでいる人の姿もほとんど見かけませんでした。空港内のお店も半数が休業中です。



1日でも早く活気のある空港にもどりますように。



閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page