top of page
  • 執筆者の写真ATF

【ロサンゼルス】Wayfarer Hotel Rooftop 再開

今年2月にダウンタウンに新しく生まれ変わったホテル、Wayfarer Hotelに行ってきました。

前のホテルがクローズ後、長い間工事していましたが、今年2月に生まれ変わってオープンしたと思ったら、コロナの影響で3月にクローズでしてしまい、ようやく今月再オープンとなりました♡



ホテル入口から感染防止対策が取られていて、もちろんマスクは必須!

ホテルロビーはポップでかわいくデコレーションされており、おしゃれな中でも目に付くところに

ハンドサニタイザーが設置されています。


今回の目的は、エレベーターで上がった13階にある、ルーフトップバー🍸

座席は他の人と対面することがないよう、景色に向かって間隔をあけて配置されています。

人との間隔を空けるよう、床にはステッカーも貼ってあります。

席数が限られているので、念の為予約していきましたが、座って1時間くらいした頃には設置されているテーブルがいっぱいで待っている人もいました。


今回は7時半過ぎからちょうどサンセットを見る事ができて、夜景も楽しむことができました。


ダウンタウンの真ん中の便利な場所にあるので、旅行ができるようになったら、お勧めしたい

スポットの一つです。


The Rooftop at The Wayfarer Downtown LA

813 S Flower St. Los Angeles, CA 90017






閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page