top of page
  • 執筆者の写真ATF

【ロサンゼルス】PCR検査を受けてきました

ロサンゼルスでは無症状でも無料でコロナウイルスの検査を受けることができます。

2日後の予約を受け付けているということで、オンラインで予約を取り、ドライブスルーの

PCR検査を受けてきました。


検査を受ける場所によっては、鼻から採取するところと、唾液から採取するところが

あります。今回は唾液から採取する方法で、検査キットを渡され、車内で自分で検査をして

大きなバケツの中に検査キットを入れて、結果は後日Emailで送られてくるといった方法でした。


約1時間程並んでからの検査となりましたが、車の中ということもあり、思っていたよりも

スムーズに流れていて、あっという間に終了しました。


結果は3-5日後と言われていましたが、なんと約1日半で連絡が来て、無事に陰性でした!


当日の詳しい内容は、下記ブログにて

👇



閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page